JUGGLER

Ayasa

スマホ向け協力アクションRPG『蒼空のリベラシオン』のBGMにAyasaがヴァイオリンで参加! さらに、Ayasaとのコラボキャラクターを全員にプレゼント!!

スマホ向け協力アクションRPG『蒼空のリベラシオン』のBGMにAyasaがヴァイオリンで参加!
さらに、Ayasaとのコラボキャラクターを全員にプレゼント!!
Ayasa sample
現在、公式サイト内でAyasaの演奏するBGMの一部を試聴することが可能ですので、ぜひ「ソクリベ」の音楽の世界をお楽しみください。
配信に向けて、盛り上がりを見せる「ソクリベ」に今後もご期待ください。

■事前登録サイト:http://sokulibe.sega-net.com/
■BGM試聴ページ:http://sokulibe.sega-net.com/overview/

【蒼空のリベラシオンとは】

「ソクリベ」は、帝国に侵略された王都を奪還すべく結成された
「革命軍」を率いる主人公「ロラン」たちの冒険を描いた、2DアクションRPGです。
本作の最大の特徴は、2つのボタンの組合せで多彩な技を発動することができる“スキルセレクター”と、
敵を打ち上げ、攻撃を繋げていくことができる“空中コンボ”システムです。
多彩な職業ユニットからパーティーを結成し、それぞれの特徴を活かしながら、
強敵の待つ難関クエストに挑戦していきます。ユニットの強さはもちろんですが、
プレイヤーの操作スキルと職業の組み合わせが戦局を大きく左右する本格的なバトルを楽しむことができます。
“本当の強さを求めて”終わりなき冒険に旅立ちましょう

<蒼空のリベラシオン 概要>

名称:蒼空のリベラシオン
ジャンル:協力アクション RPG
配信開始:今冬配信予定
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
公式サイト: http://sokulibe.sega-net.com/
著作権表記:© SEGA